神戸、そして人生を味わい尽くす

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸、そして人生を味わい尽くす

2015年に東京から神戸に移住。神戸及び兵庫県を楽しみながら自分らしく生きようとする奮闘記。

ふと感じること・・・

【98.独立時】

毎日、様々な立場の方と出会います。

これでもかってくらい動き回っていても、
私よりも更に上をいく方がいらしたり。

私とは全然分野が違うけど、
人間的に尊敬できる方だったり。


人は一人では必ず限界がある。

その限界に言い訳せずに、対策を考え実行に移す。

どんな状況であろうと、私の仕事であるような気がします。


ソーシャルアパートメントに住んでいると、
同じ環境で生活しているのに、生活スタイルや
置かれている立場が一人一人全然違います。


時間を持て余している方達と、
寝るとき以外は仕事をしている私。

人生って、面白いですね♪



---------------------------
クローバー環境と経済のニュースサイト「Eco Front」毎日更新中!