いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

一週間前の出会いが成果に

約1週間前。

その大学生と出会わなかったら、今の成果は
なかったかもしれないと考えるとぞっとします…。


学生向けにソーシャルアパートメント空間を提案するには、
身近な学生にファンになってもらわなければ駄目だと思い、
学生団体を立ち上げ、様々な活動をしてきたというD君と
出会い、一緒に仕事をしないか?とカフェで口説いたのが
約1週間前でした。


それから彼は怒涛の動きで活動し、1回のイベント主催補助と、
2回のイベント主催を実施し、口コミ発生とPR活動を行ってくれました。

短期間でしたが、一人の出会いが結果を大きく左右することを
改めて実感しました。

短期間で、最高の動きをしてくれたD君と彼の後輩達に感謝です。

そんな彼も、来月からは地元・山形で地方銀行の新人行員として
新たな道を踏むようです。

おそらく彼とは、今後も何らかの形で関わっていくと思います。

今後も、人と人とのコラボレーションが、何倍もの効果を
生み出す様な仕掛け作りで、事業成果を出して行くことが、
私の目標の一つです。