いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

電車移動中に・・・

最近は、草加市のソーシャルアパートメントを
拠点に仕事をすることが多い毎日です。

今日は午後から都内でのアポイントが数件あり、
片道約1時間の電車移動。

草加→大崎の移動中に、先日お姉さんの引っ越しのための
物件として内覧にいらしたとある20代女性のお客様より、
お礼のメールと、企画営業の仕事を手伝いたいとの申し出
をいただきました。

単純に、物件の中身だけでなく、私を始めとする
スタッフの想いや仕事内容に共感していただき、
何かしら一緒にできることは、この上なく嬉しいです♪

夜、渋谷→草加の移動中には、
引っ越し先を探しに先日内覧にいらした30代男性のお客様より、
お礼のメールと申込の意向をご提示いただきました。

喜んでいただけたようで、とてもうれしいです。


弊社は不動産分野(特にソーシャルアパートメント事業)と、
環境事業を行うコンサルティング会社です。

まだまだ私も会社もヒヨコですが、決まった商材をひたすら
売るのではなく、相手のニーズや抱えている問題に合わせた
問題解決提案ができる集団を目指しています。

そんな営業スタンスで、喜んでいただけた方が
どんどん増えている状況は、とても嬉しいです。

どうもありがとうございました!