いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

笑顔

学生から社会人になり約半年の後輩と久しぶりに会いました。

アクティブで仕事ができる女性起業家のタマゴです。


久しぶりに近況を聞いてみると、数ヶ月前より格段に
ものごとを見る視野が広がり、自分の好きな分野だけでなく、
いろいろ経験してみたいと思うようになっていました。

早くも起業を見据えて動き出しているようです。

どんな仕事をするにしても、前向きに明るく振る舞えるような
素敵な人であれば、おのずと周りからも素敵な人に見えます。

週末には、休みを利用して中国経済に触れるために
上海に行くそうです。

一人、また一人とこんな後輩達が成長している。

私も負けてられないですあせる