いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

筋トレ

少し前に、私を育てていただいた社長から、

「人生は筋トレみたいなもんだよ」

と教わりました。


今、それがよく分かります。

自分がいくらかの重りを背負うことで、心身ともに鍛えられます。

今までにも、何人もの方から様々な形で期待やご支援、アドバイスなどをいただいてきました。

徐々に私のビジョンに賛同して、弊社の事業に参加してくれる仲間も増えてきました。


その期待に早く答えたい。


背負うものが多くなると、それだけ力が必要。

もっともっと自分に力をつけて、多くの人達の支えになれる様になろう。

そんな事を改めて感じた日でした。

広告を非表示にする