いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

人の成長

知り合ってかれこれ2年以上になる同い年の
社長と打ち合わせをしてきました。

ちょうど出会ったのが、独立前後だったため、
共に成長してきたような友人です。

2年前は、何も知らない様なひよっこ状態でしたが、
(こんな事を書くと怒られそうですが・・・)
今では、FP(ファイナンシャルプランナー)として、
会社を経営し、さらには家族や彼女の生活やライフプラン
までを考えて、将来の自分を見据えていました。

“成長したなぁ。。。”

そんなことを思いながら、仕事の話をしてきました。

人は成長するんですね。

資格、経験、知識、地位、名誉・・・
そんなものが例え無かったとしても、

“こんな人みたいになりたい!”

という思いや目標があって、失敗しても諦めない
精神があれば、人は成長できるんだなあと、
改めて実感しました。

それを励みに私も、日々成長を志していきます。