いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

クリスマスカフェ会

気かつけばクリスマスイブなんですね・・・。

全然そんな感じがしないですが、
今日の昼間に、最近出会った方の数名を
お招きして、クリスマスカフェ会を開催しました。

少人数制で、軽い軽食を交えて、普段とは
一味違う形式での開催ができたように思えます。

そこで集まった方とは、

「半年後にまた集まって、それぞれの事業成長や
目標がどれだけ達成されているかを見せ合おう!」

というような話にもなりした。


こうやって、上向きな環境にいると、
心まで温かくなってきますね♪



↓カフェ会の様子写真を撮るのを すっかり忘れてしまったので、
 場所を貸してくださった知り合いの経営者のマンションの1階部分です。
$アントレマイスターへの道 -クリスマスカフェ会