いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

 

【本】お金を生み出す家を買いたい!

お金を生み出す家を買いたい!/長谷川 高

¥1,470
Amazon.co.jp


不動産投資について、私自身も学ぶことができた1冊です。

不動産に関わらず、「投資」というと、難しい・リスクがある
などの印象を持たれがちです。

おそらくポイントは、“何が難しくて、何がメリットなのか”
を理解しておくことだと思います。

著者の長谷川さんとは、先日たまたまご縁がありお会いしましたが、
とても人柄の良く、イメージしやすいお話をされる方でした。

もし、不動産投資にご興味のある方には、おすすめです!



☆★☆★

先日、私が取材を受けた起業家インタビューが、
いつの間にかランキング2位になっていました。

読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

$アントレマイスターへの道 -relife

広告を非表示にする