いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

東京で、名古屋で、、、

東京から戻り、今日は名古屋に行ってきました。

相変わらず飛び回っていますDASH!


東京では、アポイントの合間に、
私のブログを見たのがきっかけで
起業家への道を進み始めた21歳の女性とも、
初めて会ってきました。

初めて彼女から連絡をもらったときは、
私がなかなか会える状況ではなかったため、
東京で活躍している20代の女性起業家を紹介し、
対応してもらっていました。

そこからわずかな期間で彼女自身も成長し、
海外の発展途上国支援をビジネスとして行うという
彼女自身の将来の夢に向かって一歩ずつ進んでいるようで、
一安心しました♪


また、名古屋ではクライアントの方にお会いし、
現状の問題を聞いて、今後の方向性を提案してきました。

その方にとって良い方向になるといいなと思っています♪


多くの方の問題解決を行いながら、同時に
自分のレベルをもっともっと上げていこう
と感じさせられる日々ですガッツ