Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

東京で起業家と出会う

今後の事業展開の準備のために、
3ヶ月ぶりぐらいに東京に来ました。

“人の多さは相変わらずだな、、、あせる

そんなことを感じながら、予定のアポイントを
こなしました。

先輩起業家と打ち合わせをした際に、

「今度起業するんです!!」

という元気な好青年を紹介されました。


今はまだサラリーマンだが、設立予定の会社名で作った
名刺を準備し、やる気満々。

打ち合わせの後に、話を聞かせて欲しいと言われ、
少しだけ質問に答える形でこれまでの経緯などを
話しました。

こうやって若い世代がどんどん新たな自分を
見つけ出して、夢に向かって進んでいく社会に
しなければいけないな・・・と、目を輝かせた人に
会う度に思います。ガッツ