Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

人と会う時

本日お会いしたaokiさんより、
感想を記事にしていただきました♪

今は会社員だそうですが、何か内に秘めるものが
あるんじゃないかと思い、お会いしました。

詳しくはaokiさんのブログを見ていただければ分かります。

そんなことまでしゃべったかな・・・あせる
と思うものもありますがf^_^;


人と話すときは、自分のことを話すというよりは、
相手の状況や今後の希望や問題点などのポイントをつかみ、
できるだけ「初めてそんなことを言われた」と思ってもらえるような
提案ができるように心がけています。

その人にとって、自分と会って良かってと思える時間に
なって欲しいから。

貴重な時間を使って自分に会ってもらったら、
その時間に付加価値をつけて返してあげたい。

そんな想いもあります。

何はともあれaokiさん、ありがとうございました♪