いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

すべては愛のために

すべては愛のために~Beyond Borders~ [DVD]

¥2,960
Amazon.co.jp


アンジェリーナ・ジョリー主演の映画です。

この映画は、半年くらい前から何人かに勧められていて、
見なきゃと思いつつ見れていなかった映画です。

初めて観て、とても衝撃的でした。


世界のあちらこちらで戦争や紛争が起こり、
悲惨な状態が続いている。

でも、先進国ではみんな裕福な生活をし、
目の前の人生を楽しんでいる。

その両方を行き来するアンジェリーナ・ジョリー演じる
女性の生き方や、人の愛を最重要視する価値観に、
とても感銘を受けました。

地球のあちらこちらで沢山の問題が起こっている。

だからこそ、自分は日本の片隅の地方都市での
問題解決(ソリューション)で、苦戦している
場合じゃないなと、身が引き締まる思いです。


一度は必ず、誰しもが観て欲しい映画です。