Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

採用活動

先日、このブログを見てくれた20代女性の方が、
下記のような文章を交えて中途採用への応募を
してきてくれました。


いかに今自分が堕落して「安定した収入を得て生活をしたい」
と思って夢もなくただただふらふらと生きている時間を無駄に
して過ごしている事かを思い知りました。

ブログに書かれていた「資格も経験もないけれど、本気になれば
ここまでできるんだ!」という一員になりそのお手伝いがしたいです。

(※一部抜粋)

こうやってメールをいただいた方とは、随時面接を
行うようにしています。


やはり、こういうメールをいただくと嬉しいです。

安定した生活を求めることは誰にでもあることだと
思いますし、決して悪いことではないと思います。

ただ、現状維持の生活だけでは人は成長しないと思っています。

小さなことでもいいから、昨日の自分よりは何か一つでも
変わったり、できるようになったりすることで、昨日の
自分ではない自分になれると思います。

そんな想いを少しでもお持ちの方と
一緒に成長していきたいです♪