いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

電話

夜10時頃、いつもの様にオフィスで仕事をしていると、
突然携帯が鳴った。

誰かと思いきや、大学時代にアルバイトをしていた
居酒屋の料理長だった。

話をしたのは約2年ぶり。

ふと思い出して電話をしてきてくれたのだった。

自分が今、独立して社長をしていると伝えると、
とても喜んでくれた。

自分の父親と同じくらいの年齢の料理長は、
アルバイトをしていた時はとても厳しい人だった。

それでもこうやって気にかけてくれる人が
周りにいるというのは、とても嬉しい♪

だからこそ、そういうことを忘れないようにしたい。

自分に対して沢山の人がいろんな意味で投資を
してくれている。

それにもっともっと答えられるようになりたい。

改めて、人の繋がりに感謝して、もっともっと成長
していこうと思った出来事だった。ガッツ