いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

心臓に毛が生えそう!

その内、心臓に毛が生えるんじゃないかな?
って思うくらいです。笑

組織のトップに立つ仕事というのは、
全ての事が自分に直接関係していて、
全ての事の責任が問われる。

雇用された会社員だったころは、
自分の担当分野だけをきっちりやれば良かった。

でも、社長という仕事に担当はない。

全部だから。



意識の甘さが裏目に出て、時々ビジネスの交通事故を
起こしそうになることもあり、
次々に修羅場や課題がやってくる。

その度に心臓に毛が生えるような感覚になる。

その度に、“自分はまだまだ甘かった・・・”と、
反省することになる。

独立して、自立するということは、
それなりの覚悟が必要。


でも、自分には成し遂げなければいけない夢がある。

だから、ビジネスという戦場で負けるわけにはいかない!


そんな事を、仲間の社長と話しながら考えていました月夜