Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

気づけば2月!?

気づけばもう2月なんですね。

年始に今年最初の3ヶ月の事業計画を立ててから、
はや一ヶ月。

振り返ってみれば、ほぼ立てた計画どおりに
事が進んでいます♪

今までいくつか新規事業に携わってきましたが、
ほとんど初めてのことばかり。

それでもできてしまうのは、"できる"ことを前提で
イメージし、行動すること。

そして、"自分だけの問題ではない"と自覚すること
だと思います。


力を貸してくれる方、見守ってくれている方の存在が、
"やるしかない!"という気持ちを生み出し、
仲間やライバルの存在が、"絶対負けない!"という馬力を生み出し、
自分の描く夢のイメージが"できる!"という情熱を生み出すのかなと。


2月も前進していきます♪ガッツ