いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

建築の分野で新しいことをやりたい大学生

今日は、大学院で建築関係の分野を専攻している
大学生とのアポイントが入っていて、はるばる
2時間くらいかけてやってきました。


何か新しいことを吸収するために活動したいけど、
大学の授業や論文に力を入れたいというどっちつかずな状態で、
迷っているとのこと。

いろいろと大学生の話を聞き、最後には、
大学に通いながらでも、本気で起業家から学びたい意志があるなら
いろいろ伝授するよとアドバイスして終わりました。

帰るときには、なんだか目がイキイキしていたように思えます。


こうやって、若い人達がイキイキしながら新しいことに
挑戦していける環境を作りたいと思い、日々活動しています。