Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

2009年 元旦

あっという間の2008年だった気がします。

いよいよ2009年。

最近は、年が明けたからと言っても、
暦の上では1日時間が経っただけのことじゃないか?
って思ってしまいます。

サラリーマンから独立し、いくつかのビジネスを
経験できた2008年。

でもこれだけではまだまだ目標は達成されていません。

普通じゃないやり方で地方活性事業を行うために、
やらなければいけない事はまだまだ沢山。

もっと自分が成長して成り上がらなければと、
新年早々感じています。

これまで出会った方々とのご縁に感謝しながら、
自分自身の成長のスピードを上げていきます。

今年も沢山の"出会い"と"創造"と"結果"を意識しながら
チャレンジしていきます!

これから出会う方々も含めて、よろしくお願いします♪うし