いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

あっと言う間の1年・・・

今年も残すところあとわずかですね。

多くの人が年末休暇だと思いますが、
私は関係なく今年最後の仕事をしています♪

昨年の今頃は、将来なりたい自分を想像しながら、
人生の分かれ道の選択に揺れていました。

あれから1年が経ち、思えることは、

"迷ったらまず飛び込んでみて学ぶ"

ということです。

自分の知らなかったビジネスや価値観、生活スタイル
などに飛び込んでみたことによって今の自分があると
思います。

例えうまく行かなくても、何か次に活かせる自分への
課題点が1個でも見つかれば、次に進める。

学生時代になんとなく描いた自分の将来像に
確実に近づけてきているかなと感じたこの1年でした。星