いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

責任

街中どこもクリスマスムード一色ですね。

そんなことは関係なく、創業1年目の会社を持つ
私は仕事してます♪

よく「私も起業したいんです!」という方から相談を受けます。

起業する、自分が事業主や代表になるということは、
それだけ責任が重くなります。

これができなかったら会社が潰れる。

これが調達できなかったら、もう後がない。

そんな状態でも、"なんとかしたる!"という情熱と責任感が
あってこその仕事です。


私も最近それを日々痛感します。

本気じゃないと長続きしないでしょう。



そういう気持ちと行動さえあれば、事業や人が育っていく
ことが、生き甲斐になり、とても楽しくなります♪


起業に興味のある方は、いつでも相談にのりますよ(^^)