いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

1年・・・

日々前進するのに必死で、記憶の片隅に入れたままでしたが、
ふと思い出しました。

1年前の12月始め、学生時代ずっとクラスメイトだった友人を
癌で亡くしました。

あまりにも突然で、でも帰るしかなくて・・・。

その週の土日で地元香川に帰省し、その友人の家に
お線香をあげに行ったのを覚えています。

あの時は、

"人の命というのはちょっとしたきっかけで
失ってしまうことがあるんだ・・・。"

そう実感し、

"じゃあ自分はまだ生かされている分、後悔ないように進もう!"

そう思ったのが1年前。



あれから色んな事がありましたが、自分が目指す方向に
確実に進めている自信があります。

その分、この1年でまた目指すものが増えた分、
やらなきゃいけないことも増えました。

"もっと成長できる♪"

そう思いながら、年末まで突き進みます。o(^-^)o