いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

堀江さんの本

100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術/堀江 貴文

¥1,365
Amazon.co.jp



↑ふと見つけて一気に読んでしまった本です♪

堀江さんの本を読むのは初めてでしたが、改めて


"この人は本当にしっかりした経営者だったんだろうな・・・"

と、読みながら感心してしまいました。o(^-^)o


もうビジネスで当たり前のように使われているメールの
使い方について、実例を交えて友好的な使い方などが
紹介されています。

特に、「日報メール」の内容については、自分も日々の日報を
メーリングリストで共有しているため、とても参考になりました♪


私もまだまだ未熟ですが、こういう先駆者の"知恵"を
たくさん盗んで自分色にアレンジしていきたいです♪

メールをよく使われる方は、一度読んでみてもいいかもしれません。