いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

カフェと不動産とリサイクルショップ

たまたま行ったとある住宅展示場で知り合った
20台前半の営業マン。

いつの間にか話が盛り上がって、彼の
将来目指していることの話になった。


お洒落なカフェを開きたいとのこと。

それもただのカフェではなく、知人と組んで
リサイクルショップと不動産仲介を組み合わせた
ビジネスモデルを作りたいとのこと。

“おもしろそう♪”にこ

そう思っていろいろ話を聞いた。

今のままの生活じゃいけないと思っていても、
背中を押してくれる人がいなかったとのこと。

せっかくの夢、早く実現に向けて動かないと
もったいよと、軽くアドバイスをして背中を
押してあげた。

3〜4年はかかるだろうと弱気になっていたのが、
今からでも動き出せることに気づいたのか、
少しやる気になったよう(^^)♪



こうやって、目をキラキラさせながら目標に向かって
動き出す人が増えればいいなって思う。

まるで、ドラマ「ROOKIES」みたいですが・・・♪