いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

未来

時々、自分の未来はどうなっているんだろう?
と考えることがある。

時々、昔からの友人と連絡を取ると、

「仕事ばっかりしないでたまには休めよ!」

と言われる。

確かに休んでないかも・・・と思う。(笑

でも、仕事を含めた生活の中で、どんどん
新しいことが吸収できているし、
夢や目標の数もどんどん増えている。

それに、従業員じゃないから何時間働いて
いくらもらえるという感覚ではなく、自分の日々の
活動や行いが、どう結果に繋がるかという視点。


仕事は生活維持のためではなく、未来の自分のため
という感覚だから、苦じゃないし楽しい。

いかにして自分の夢や目標を一つでも多く実現するか?

そんなことばかり考えています♪f^_^;

これからどんな未来が描けるのだろう、、、