いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

前半戦と後半戦

この半年ぐらい、普通ではできないような経験を
いくつも積んできた自信がある。

20代前半という年齢を武器に、失敗を恐れずに
自分の経験値を上げる動きをしている。

経験といっても、会社の営業職3年みたいな経験ではなく、
ゼロからの事業立ち上げや経営の山場、資産運用の現場など
多岐に渡って。

でもまだまだこれも人生レベルでみるとスタートしたばかり。

30代前半までに、いかに多くの経験を積んで自信をつけて、
その後の後半戦で、後生に何を残せるかを実践で作って
いきたいなと、だんだん思うようになった。

自分の人生が長いのか短いのかなんて、誰にも分からないけれど、
「普通」というレールに乗って進む人生にはしたくないって思う。

普通じゃなくていいから、自分以外の人達に一つでも二つでも、
何か形のないものを残せる生き方をしたいなって思う。


ふと思ったので、文章にしてみました♪