いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

想い

今の仕事、生活をするようになってから、
段々と人生レベルで物事を考えることができるようになってきた自信がある。



目の前の仕事や生活のために必死に頑張っている人。

週末や一時の楽しみのために、必死で自分を支えている人。

目の前に並べられた損得感情に、
一喜一憂している人。

善くも悪くもこんな人達に遭遇する。


それだけではないが、100人いたら100とおりの人生がある。

自分の人生はもちろん、周りの人の人生を背負って立つ人になりたいと思う。

″10年後、20年後先のことなんて考えたくない!″

そう思ってる人達それぞれに将来を描かせて、問題解決できる世の中に、早くしたい。

そう気付かせてくれた方々に感謝です。o(^-^)o