Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

21歳の起業家

先日、かねてからお会いしたいなあと思っていた
21歳の起業家と、ようやく会うことができました。

今月会社を設立したばかりの彼は、とても爽やかな
笑顔が印象的で、落ち着いた話ぶりで会社の事業内容や、
これまでの経緯をお話いただきました。

とても謙虚で、熱意のある話しぶりは、さすがだなと
思いました。

年がほとんど変わらないからこそ、
影響される部分がありますし、自分も頑張ろう!って
思えます。o(^-^)o

彼と出会えて本当に良かったと思えました!

下記は、お会いした起業家のブログです。
【21歳で社長へ☆若僧社長奇跡のブログ☆】