いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

カフェ開業希望者にチャンス

とある友人の起業家が携わっている事業に、
カフェを自分で開業したいと思っている方を対象にした、
起業家育成プログラムがあるとのことです。

都内にあるとあるカフェに勤務しながら、カフェのイロハを
学びながら、半年後の開業を支援してもらえる環境が
あるのだそうです!

自分のお店を持ちたい!

本気でそう思っている方にはチャンスだと思います。

カフェで働きながら、カフェ開業の準備ができるのですから!?

ご興味のある方は、私にコメント、メッセージ機能などで
ご連絡いただけましたら、詳細のご連絡と事業に携わって
いる友人をご紹介させていただきます。o(^-^)o