いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

見方が変われば価値観も変わる

神奈川の郊外に引っ越してきて早3週間。

あっと言う間でした。

そんな新天地ですが、毎日休む間もなく働いていたので、
ゆっくり町中を散策することがありませんでした。

先日、初めていつもとは別ルートで駅まで歩いてみると、
知らなかった店や公園、道など、新たな発見が沢山ありました。

なんでもそうですが、決まった角度からの視点だけだと
どうしても固定概念ができてしまうんですね。泣き

コップを正面からみるのと真上から見るのでは見え方が
全く違うのと同じように、人生における出来事全てにおいて
言えるような気がします。

これからも新しい見え方を探して行く人生にしたいです!o(^-^)o