いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

地元の起業家との出会い

地元・香川を盛り上げよう!というアツイ方々と知り合って
約1ヶ月。

そのアツイ方々のご招待で、地元の企業家を囲んでの
勉強会(座談会に近い)に参加してきました。

38歳の若さにして、多くの経験をされており、
仕事、起業という側面だけでなく、家族、自然、地元住民の交流
といったキーワードのお話もしていただき、謙虚な姿勢で
地元を盛り上げようとしている姿が魅力的でした。

過去のお話や、現在の経営者としてのお話からは、
日頃の自分の仕事にもつながるような参考になるお話もあり、
またや、お子さんへの接し方や家族との関わり方など、
すごく家族を大切にされている様子が伝わってきました。

今日はゆっくりお話させていただく時間がなかったために、
是非またお会いしてみたいです。

自分も近い将来、香川で火付け役になりたいと思っています。
その点からも、今日は情熱ある先輩に出会えたのが収穫です♪

その方のWebサイトはこちら↓

株式会社ゴーフィールド 代表取締役社長