いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

引っ越しへ

一年前、「ここは1年で引っ越す!」と決めてしまった。

理由は特になく、引っ越す=収入UP or キャリアUP
と勝手に想像していました。笑

それが実現になろうとしています。

本日、次に入居を考えているという4月から新社会人の
方が部屋の内見にこられました。

まだ生活している状態の部屋を初対面の方にお見せするのは
抵抗がありましたが、意外とすんなり案内できました。

この春、新たな環境に身を置こうとしています。

そこでは今以上に高いハードルを何度も跳び越えないと
前に進めないことになると思います。

でもそれが将来の自分への先行投資になると信じています。