いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

人生を変える3人

「人生の中で自分に大きく影響を与える人が3人くらいいる」

最近2度お会いしてお話を聞かせていただいた経営者の
方がおっしゃっていた言葉です。

私にとっては、これまでの人生だけでも3人どころか10人
くらいいるような気がしますが・・・(^^ゞ

そしてまた、それくらい自分の人生を変えるくらいの影響力の
あるお方にお会いした気がします。

"人生は先の分からない迷路の様だな・・・"

そう思っていた今までの自分。

でも最近は、

"スタート地点とゴール地点を決めてしまえば意外と単純なのかも・・・"

そう思えるようになりました。

もちろん、人生何があるか分からないのが事実。

まさしく冒険ですね。p(^-^)q