Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

シェアすること

就職活動のために高知から東京に出てきて活動
している友人が私の家に居候中です。

毎日精力的に活動している彼はIT、不動産、エンターテイメント事業
を行っている企業を訪問しているようです。

毎晩その日に会った人や会社の話や、学んだことや感じたことを
聞くようにしています。

それを受けて自分も思ったことや考えたこと、過去の経験や
その日の仕事で学んだことや将来の目標などを話して
共有するようにしています。

毎日新鮮な情報が飛び交うので、とても新鮮で刺激になります。

彼からの情報をインプットし、自分の考えをアウトプットすることで
自分の気持ちを整理することができます♪

自分の意識を高めるためにとても効果的です!音譜