読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

後輩も無事達成

学生時代、1年間取り組んだのが学生有志による
就職活動支援団体の代表です。

仲間と試行錯誤しながら学生による学生の就活支援を
行いました。

組織作りに関しても多くを学びました。

そんな団体の後を任せた後輩と久しぶりに電話で
話をしました。

後輩も代表として1年間仕事をやり切ったという
報告を受け、一安心しました。(^〜^)

後輩から1年間代表をしてきての感想や苦労話、
就活支援に対する気づきやアイディア、それを
就職先の人材会社で実現したいという熱意を
聞きました。

就職活動支援や転職相談を含めたキャリアコンサルティング
事業も考えている今、とても参考になりました。

その後輩も次の世代への引き継ぎを進めているようで、
年々引き継がれている学生団体に関わっている多くの方々
に対して、感謝の気持ちでいっぱいです!ニコ

広告を非表示にする