いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

メンターからのアドバスにより

学生時代からお世話になっている方にアドバイスを
いただき、起業までの今の課題を整理しました。

・労働者の視点ではなく、経営者視点でものごとを見る
・取捨選択の基準を自分なりに決める
・事業計画書を書いて思いを形にしてみる
・公の機関の助成金制度を活用する

おかげで迷っていた気持ちがかなりすっきりした
ような気がします。

どんな分野で独立するかを考えた時、頭から離れない
キーワードがあります。

社会起業家ソーシャルアントレプレナー)」

抽象的な言葉でありますが、今後5年で何倍もの
認知を得る生き方だと思います。

今後は、よちよち歩きでもいいから、一歩一歩前進
してきます!