いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

名波選手のインタビューより

どんなプロでも葛藤はあるようですね。

ずっとファンであるサッカー元日本代表の
名波浩選手のインタビュー記事から元気を
もらいました!アップ

【葛藤する背中を押したミスチル「旅立ちの唄」】


「このさ、『手の届かない場所で背中を押してるから』、
この歌詞を聴いて、応援してくれるファンはもちろん、
自分にかかわってくれているすべての人たちが、
自分に対してそういう気持ちでいてくれてるんじゃないかなって。
そう思えたことが一番影響を受けたかな」
               上記Webサイトより引用

この記事を読んで、私自身も陰ながら応援してもらって
いる方々がいてこそ今の自分があることを、改めて
実感しました。