Good Feeling Note

残そう。Good feelingな瞬間を。

年賀状

明日はもう大晦日!
年賀状を書いてない!あせる

あわてて年賀状を数時間かけて書きました。

仕事関係は会社から一括で出しているので、
個人的な繋がりで昨年いただいた方を中心に
30枚程度書きました。

仲のいい起業・IPOコンサルタントの友人には、
「起業までに1000枚年賀状が書けるくらいの人脈を」
とアドバイスただいているので、まだまだ3パーセントの
達成率です。ショック!

毎年年賀状をいただいている中学校1年時の
担任だった先生に年賀状を書きながらふと、
もう10年経つことに気付きました。

あの頃から10年なんてびっくりです。f^_^;

早いなぁ〜と思いながら10年後の33歳の自分を
ぼんやりと想像しました。

そのころには、今やりたいとおもっていることの大半を
達成していたい。

そんなイメージもでてきた年賀状でした。

来年は今年以上に良い年になるといいですね。満月