いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

神戸へ

新幹線を使って日帰りで神戸まで行ってきました!DASH!

目的は、将来のビジネスパートナーである親友と、
色々と独立のためのサポートしていただいている
大学時代からの先輩と会って情報共有と
今後プランを練るためです。

久しぶりに会えたこともあって、かなり充実した
話ができました。

交通費はかかりましたましたが、将来のための
投資ができたと思います。にひひ


--------
神戸の本屋でたまたま見つけて帰りの新幹線
で読んだ本です。↓

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)/勝間 和代
¥735
Amazon.co.jp
金融関連のリテラシーが必要だと感じていたので、
ちょうどいいと思って購入しました。

比較的読みやすく、将来のためにも勉強になりました♪