
いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

イベントを終えて

就活支援団体就活会の初の大きなイベントが
無事成功し、終わりました。

大阪にて先輩格の団体One-Upのイベントに参加
してから一週間。

One-Upとは主旨も規模も違うけど、社会人の
先輩方をお呼びしての就活生向けイベントという
点では同じ。

思ったのは、メンバーそれぞれが

「なんとか成功させたい!」

と思って動けていたから成功できたんだろうな
ということです。

また、スタッフとして就活生と同じ場所で先輩の
話を聞いていると、改めて社会で活躍されている
方の話を聞くのは自分のためになるなぁと感じました。

就活支援をやって良かったと思った瞬間です。


1週間半後にはさらに規模の大きなイベントを控えています。

後輩達に喜んでもらえるように、頑張ろう走る人

広告を非表示にする