いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

遂にオンエアー!

憧れだったFMラジオ出演・・・

16日土曜日の夕方、先日ゲスト出演で収録したラジオ番組が
オンエアーされました!

小さい頃から両親の影響でFMラジオが身近だったため、
チャンスがあればいつかラジオ出演したいと思っていた。

ちょうどバイトと重なっていたため、MDに留守録設定をしていきました♪

自分のしゃべっているのを聴くのはかなり恥ずかしい(><)
緊張しているのがよく分かる。

感想としては、

自分のトーク力はまだまだだなぁということ。(^^;

前任の就活会代表の先輩に少しでも追いつけるように、
これからも頑張ります!走る人あせる


番組で自分がリクエストした1曲です!
とにかく一度は聴いて欲しいイチオシ曲です!!

COOLON, Mine-Chang, NAOKI-T, DJ TAKI-SHIT
Canvas