いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、神戸移住、フォトなど。

 

内定者懇親会 in 東京本社

内定先企業の東京本社での懇親会のため、
2泊4日で東京に行ってきた!

港区本社での懇親会では、来春からの同期8名と
顔を合わせた。

欠席者もいたので、同期全員だともう少し多い数になる
らしいが、同期や人事担当者、先輩社員の方と楽しい
時間が過ごせた音譜


また、マイミクで就活会の先輩のfuyuさんやおみゃーさん、
そして同じ学科の先輩と会って仕事の話を聞くことができた☆

さらには、就活で知り合った友達(通称ワッキー)とも会って
お互いの就活報告や近況話ができてかなり楽しかったOK

ついでに、一緒に行った某食品メーカ内定の友達と、
六本木ヒルズに行ってきた♪

ヒルズからの景色
六本木ヒルズからみた東京タワーとテレビ朝日ビル

短い期間での上京だったため、
一部の先輩や友人としか連絡をとることができず、
ごめんなさいm(_ _ )m

短い間だったけど、充実した東京生活だったように思う!

また今日からバイトとテスト勉強とよさこい祭りの練習に
忙しい日々ですあせる


========================
☆ちょくちょく見ている渋谷ではたらく社長のアメブロに
藤田社長自身がこんなこと書いてましたビックリマーク

ブログを書くメリット

共感できる部分やなるほどなと思える内容だったので
紹介します。

良かったらのぞいてみて下さい。
========================