
いつでも Good Feeling

神戸移住、フォト、不動産鑑定士試験、不動産投資など。

人はみんな違っている

就活している友達と話をしたり、履歴書作成についてアドバイスを

求められたりしていて思ったこと。

みんな性格も趣味も辛かった体験も目指すところも全て同じではない。

凹と凸がいっぱいあって、それぞれ微妙に形が違うイメージ。

だからこそ、適応する会社もあれば適応しない会社もあるのだろう。

違う性格や考えを持つ複数人がうまくマッチして何か一つの目標に

向かって仕事ができれば、かなり楽しいだろうなって思う!

そんな会社に入りたいし、そんな会社にしたい!!

サッカーのブラジル代表やバルセロナのような集団に。

これは当たり前のことかもしれないけど、

与えられた仕事に対して

不満を言ったり、はたまたそれだけで満足したりするだけでなく、

自分自身の「意志」がチーム全体の意志の1ピースになりたい。