いつでも Good Feeling

不動産鑑定士試験、不動産・建築、神戸移住、フォトなど。

 

今日の1枚 ~住吉川と六甲ライナー~

f:id:hiroshiystory:20170314221323p:plain

住吉川沿いは散歩やランニングをする人がたくさん Photo by Nicon COOLPIX S6300

 

先日東灘図書館に行った際に撮影しました。

住吉川沿いは、歩きやすいように整備されていて、多くの方がランニングコースとしても活用しています。

今年の夏は、ここで朝ランとかしようかな・・・。

 

今日はホワイトデー。最近しょっちゅう「肉(牛肉)が食べたい!」とつぶやいている妻には、定番のクッキーや花ではなく、普段買わないような牛肉の切り身パックを買ってプレゼントしました。笑

 

 

--今日もすべてのことに感謝です。

弁当男子に ~サーモス フレッシュランチボックス/DSA-802Wを使い始めました。~

今日の1枚 ~大阪湾の日の入り~

f:id:hiroshiystory:20170312213140p:plain

阪神高速5号湾岸線 中島パーキングエリアより  Photo by Nicon COOLPIX S6300

 

昨日、仕事帰りに立ち寄った中島PAからの眺めが最高だったので、撮影。

 

最近は、一眼レフカメラもいいけど、一眼レフカメラより小型な「ミラーレス一眼カメラ」が欲しいな~といろいろ情報収集しています。

 

一眼レフとミラーレス一眼の違いもあまり知らなかったのですが、情報収集しているとちょっとずつ分かってきました。

 

参考サイト

sakidori.co

 

--今日もすべてのことに感謝です。